人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋 annA 向島

明日はオープンです☆

明日はオープンです☆_a0174831_1755100.jpg
明日はオープンです☆_a0174831_181491.jpg

【パリ、、、蚤の市の写真】


4月のイベントに向けて、私もやっと作りはじめました。。。


相当遅い出足なので、頑張らなければ、、、


新作が作れるように、、、


ガタガタとミシン動かします!!!


そして、明日は第1土曜日なので、お店もオープン日です!!!


毎日、お立ち寄りくださりありがとうございます。


まだまだ、見逃している雑貨を探しに来てね!


お待ちしてます☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---- イベント情報 ----

①『Bonjour マルシェ in annA 向島』
【フリーマーケット・ハンドメイド販売 尾道市向島町のannA(アンエー)で開催】


日時:2012年4月17日(火)
時間:am8:30~日没まで

(雨天時決行)

※店前の駐車場もイベント会場になりますので、当日は駐車場はありませんのでご了承くださいませ。
※イベント日はお買い上げ袋がありませんので、my袋をご持参下さると助かります。

  ☆今回の内容はパリ好きな方、パリに憧れている方たちとマルシェや蚤の市のような雰囲気を創り、お客 様とワイワイと一緒に同じ空間で気分をあじわって楽しんじゃおうっていうイベントです。

   もちろん、ハンドメイド作家さんも参加します。
   蚤の市のようなフリマも!!!
   (new作家さんも、東京から向島、尾道、三原、東広島まで多数の方ご参加予定)

今回も昨年のイベント以上にみんなが楽しめるように開催しますので、是非この特別なone dayイベントにはご来店ください!

よろしくお願いします。


雑貨屋 annA 向島

広島県尾道市向島町 5557-124
OPEN:月・火・木・金・土(第1.3)
     13:00~17:00

※祝日はお休み


広島ブログ





   



by monomonoanna | 2012-03-03 01:21 | ★おしらせ★

 annAブログ
by monomonoanna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

annA

広島県尾道市向島町
5557-124
営業日:月・火・木・金・第1、3土曜日
※祝日はお休みします
13:00~17:00 P2台あり
広島ブログ
☆お問い合わせ☆
annamukaishima@yahoo.
co.jp

※店内の無断でのカメラ・携帯撮影をお断りしています。

検索

ブログジャンル

画像一覧