雑貨屋 annA 向島

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧




…レトロ食器…

a0174831_1059872.jpg

【商品入荷】

こんなレトロな101匹ワンちゃんの食器も入荷してますよ!


色合いがなんとも言えない可愛さです!!
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-30 10:59 | ★商品★

本日が最後の営業日です

a0174831_10561890.jpg

今年最後の営業日になりました。


皆さん、一番忙しくされている日かと思いますが、お正月のお買い物のついでに是非お立ち寄りください~!!


一足お先に一部70%から半額セールを行っています!



ガラスモノ、アクセサリーバック~

お待ちしてます!!
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-30 10:56 | ★おしらせ★

++虹++

a0174831_16212546.jpg

昨日は風、雨!?


横に降ってすごい事になってましたね!!


でも、雨があがった後にはきれいな虹が。。。


私が見たときには一本だったけど、本当は二本出たそうです!!


皆さんも見れましたか?
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-29 16:21 | 。。。日記。。。

本日の営業

a0174831_1148549.jpg

10:00から営業しています!


お店の中も少し変わりましたよ~!!


お待ちしてます!!

[PR]



by monomonoanna | 2010-12-27 11:48 | ★おしらせ★

窓に斜線!?

天気が悪くなってきました!

雨ですか。。。


もしかして尾道も雨!?


降っていない事を願って、まだまだ長い新幹線時間を過ごします~。
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-26 13:06 | 。。。日記。。。

明日からは

a0174831_12592847.jpg

クリスマスも終わってしまいましたね。。。
今朝までケーキが続きましたよ!
今年のケーキはピンクでした!!写真だと分かりにくいかな、生クリームがピンク!!

それだけでテンションあがる私です…


皆さんは楽しく過ごされましたか!?


お店の窓のツリーも片付けなければいけないですね!

今日はお休みを頂いてますので明日には。。。


次の窓のディスプレイを考えながら新幹線で向かってますよ~!!


明日からは10:00~19:00営業です!! (30日まで)

皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。
お待ちしてます!!
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-26 12:59 | 。。。日記。。。

★本日の営業★

本日の営業は祝日ですが通常通り13:00~営業致します~!!


また本日、商品入荷します~!!


お待ちしてます!!

[PR]



by monomonoanna | 2010-12-23 12:36 | ★おしらせ★

+++Noritake+++

a0174831_1341363.jpg

★入荷情報★


ノリタケの食器。


ノリタケと言ってもたくさんありますよね!


シンプルなモノから柄モノまで…


こちらは70年代くらいのでしょうか。
レトロなノリタケはいかがですか!?


大、小と各4枚あります。


他にも花柄など明日、明後日には入荷予定です!!
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-22 13:41 | ★商品★

まるで。。。

a0174831_13101545.jpg

今朝のご飯!!


まるでショートケーキのようで…


実はパンです!!


クリスマスが近いからでしょうか、パン屋さんにもこんな可愛いのが並んでましたよ!


お皿は私も数年前から使ってるノリタケのバラ柄のモノです!!


ゴージャスな金縁の花柄で朝からちょっとだけマリーアントワネットの気分を味わってみました!!
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-22 13:10 | 。。。日記。。。

∴∴カラー∴∴

a0174831_16581356.jpg

a0174831_16581372.jpg

クリスマスが近いので本日のタイツはレッドカラーに!!


なんとお昼にもらったマックのオモチャのカラーと同じ~!!


早速、バックにつけましたよ!
[PR]



by monomonoanna | 2010-12-21 16:58 | 。。。日記。。。

 annAブログ
by monomonoanna
プロフィールを見る
画像一覧

annA

広島県尾道市向島町
5557-124
営業日:月・火・木・金・第1、3土曜日
※祝日はお休みします
13:00~17:00 P2台あり
広島ブログ
☆お問い合わせ☆
annamukaishima@yahoo.
co.jp

※店内の無断でのカメラ・携帯撮影をお断りしています。

検索

ブログジャンル

画像一覧