雑貨屋 annA 向島

<   2011年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧




ブライトカラー!!

a0174831_14225230.jpg

a0174831_14225270.jpg

今シーズン。


あちこちで目につくブライトカラー!!


洋服や小物。


斬新なほどの彩り~


色と色の組み合わせ。


やっぱり色があるのが好きですね!


annAにも今シーズンはもっとカラフルなモノをと。


雑貨にハンドメイド雑貨も。


まだまだ色モノに抵抗がある方もポーチやバックなどの小物アイテム
お家の中にも色の雑貨を!!

お試しください!!


きっとパワーがでますよ~!!

[PR]



by monomonoanna | 2011-03-31 14:22 | 。。。日記。。。

急ピッチ!

a0174831_1302644.jpg

いつもながらバタバタと嵐のような状態…


手仕事市の準備とお店の準備!


早くからやってれば良かったと間際になって後悔しながらばたつく。。。


昨夜からやっとミシンをカタカタともうスピード!!


今になってあれもとアイディアが浮かぶ。


品薄になってきたお店にも商品の注文や発送~


頭をふる回転してやらねばならないことを後4日の間に。


今日から少しずつ商品も入荷しますよ~

[PR]



by monomonoanna | 2011-03-31 13:00 | 。。。日記。。。

後数日で出発

a0174831_8392293.jpg


来週には尾道へ向かいます。。。


あと数日しかないのに


あれもこれもとしないといけないことが。。。


でも


滞在期間に皆様にお会いすること、すごく楽しみにしています。


おまちしていますからね。。。


滞在中の営業時間が変更になりますのでこちらでご連絡します。

[PR]



by monomonoanna | 2011-03-30 08:48 | 。。。日記。。。

…4/9 4/10 2日間…

おのみち手しごと市の当日。。。


私は出店の方へ行きますが


お店もこの二日間は営業します。


4/9(土) am11:00~pm19:00
4/10(日)am11:00~pm17:00


是非、手しごと市の後には遊びによってみてくださいね!
[PR]



by monomonoanna | 2011-03-24 12:13 | ★おしらせ★

めずらしい。。。

a0174831_11584554.jpg
a0174831_11511213.jpg


住宅街の中にあるお花屋さん。


あまりにも安い値段で思わず立ち止まる。


春にむけて少し。。。


その中には、見たことないピンクのたんぽぽが!


まだ咲いていませんが、ひとつ咲くのを楽しみにとつれて帰ってきました。

ちゃんと咲いたらまたご報告を♪

[PR]



by monomonoanna | 2011-03-24 11:59 | 。。。日記。。。

眠っていたお皿

やっと飾ってみました。。。


ときどき行くshopに何かあるかなぁ、掘り出し物が今日はあるだろうかのぞくと。。。


ふと目に付いたお皿。


裏返して何のお皿か見てもどこのものかわからず。。。


だけど


穴があいているではないですか。


これはいい~!


食器としてではなくインテリアですね。


このグレーの色が好きですね。。。


大好きなピンクのリボンをつけてリビングに。


本当は、このリビングの壁に大きなタペストリーが欲しくて


その配色がこんな感じなんだけど、「はい、これ下さい!」というお値段のものではないのでひとまず


おうちに帰っておねだりをしてみましたが、簡単にスルーされました。。。


まだあきらめたわけではありませんが、とりあえずこのお皿で気分は少しちかづいてきた?


リビングのインテリアは私の主導権ではないのです。。。


このお皿も取り外されない事を願って。
a0174831_2042746.jpg
[PR]



by monomonoanna | 2011-03-21 20:05 | 。。。日記。。。

ご迷惑おかけします。。。

3/21(月)お休みします。。。

祝日は営業するかお休みするか、決まっていませんのでその都度お知らせします。

ご迷惑おかけしますがこちらでご確認ください。。。

[PR]



by monomonoanna | 2011-03-21 00:26 | ・・・お休み・・・

明日営業します!

a0174831_2223028.jpg

明日の土曜日は第3なので通常通り、営業します!!



そろそろ。。。


今から!?


尾道手しごと市に出す商品を作りはじめます。。。


間に合うのか!?


後、2週間で作れるだけ頑張ってみます。


春だからカラフルな物を考えてます。。。


予定通り、4月には尾道へとむかいますよ!

[PR]



by monomonoanna | 2011-03-18 22:23 | ★おしらせ★

さくら…

a0174831_13345084.jpg

3月に入ってあわただしく毎日を送っているような。。。


もう半ばもすぎ。。。


そんな時、近くのお庭にはさくらが満開~


こちらでは、どこの自宅、お店、電車の中、あちこちで節電のため電気を消した状態で過ごしています。


さくらを見てなんだかほっとした気分になりました。
[PR]



by monomonoanna | 2011-03-18 13:34 | 。。。日記。。。

営業は。。。

早くにこちらの状況を知らせずにいた為、たくさんの方にご心配頂き本当に感謝いたします。。。


こちらのほうは大丈夫です。


今、私たちに出来る事はまず、節電です!


常に節電して停電にならないように協力していきたいと思います。


広島のほうからも友達の旦那さまは消防隊として被災地へ向かわれたそうです。

皆様の安全をお祈り致します。


【お店の営業は通常通りです】
[PR]



by monomonoanna | 2011-03-17 12:29 | ★おしらせ★

 annAブログ
by monomonoanna
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

annA

広島県尾道市向島町
5557-124
営業日:月・火・木・金・第1、3土曜日
※祝日はお休みします
13:00~17:00 P2台あり
広島ブログ
☆お問い合わせ☆
annamukaishima@yahoo.
co.jp

※店内の無断でのカメラ・携帯撮影をお断りしています。

検索

ブログジャンル

画像一覧