雑貨屋 annA 向島

<   2011年 10月 ( 73 )   > この月の画像一覧




☆13:00~オープン

a0174831_126665.jpg

今日もオープンします~!!

やっと、ごちゃごちゃ雑貨や入荷分を並べましたよ~!!


覗きに来てくださいね~!!

お待ちしてます~!!
[PR]



by monomonoanna | 2011-10-31 12:06 | ★おしらせ★

パリの雑貨屋さん☆

a0174831_22385222.jpg
a0174831_2239734.jpg




新しくでてました!!『パリの雑貨屋さん』


『あの雑貨だ!これは・・・』


『いいな・・・いいな・・・』


『行きたい・・・』


と、つぶやきながら、、、


何度も見る、、、


riceも載ってました・・・

広島ブログ
[PR]



by monomonoanna | 2011-10-30 22:47 | 。。。日記。。。

☆尾道市向島町でハンドメイドさん大集合します!(フリマ☆イベント)

a0174831_15153759.jpg

まだまだ、準備中ですが…

日にちが決定しましたのでお知らせします~!!


来月、、、


11月22日(火)
am9:30~pm19:30



annAにて一周年イベントとして、ハンドメイドさんが集まります~!!

中でも…
向東のハンドメイドショップ、COTOCOTO工房さんがこの日は展示販売にやってきます~!!


他…PROJET MUI(尾道のハンドメイド集団)、向島・向東、尾道、三原、松永、東京の方の手作り商品が多数並びます!


※店前の駐車場では、雑貨好きの方がフリーマーケットを開催します~!!


向島で開催するイベントですが、、、
『島の中でも何か楽しい事を…』
『手作り頑張ってます~!』
『一緒に何かをする事を楽しみたい~』と思う方が集まり、この1日を開催します~!!


きっと楽しい1日になるように、皆さまも是非、遊びに来てください~!!

よろしくお願いします~☆

雑貨屋annA 向島

広島県尾道市向島町5557‐124
広島ブログ
[PR]



by monomonoanna | 2011-10-29 15:15 | ☆イベント☆

☆お家に幸せやってくる!?

a0174831_14105533.jpg

お客様より、、、


お写真が!!


フクロウをお家の玄関に飾ったよ~とご報告が!!


ありがとうございます~☆

お家に幸せが来ますように。。。☆

広島ブログ
[PR]



by monomonoanna | 2011-10-28 14:10 | 。。。日記。。。

☆ぬくぬく。。。

a0174831_1403255.jpg

朝晩、、、


涼しいから寒いに変わってきました、、、


今朝もぬくぬくお布団の中からなかなか出れなくて、、、


こんな季節がやってきたと感じ、、、


お店でも少しずつ、、、


皆さま、秋冬支度が始まったのか、、、


ブランケットものなどご購入があります~!!


今日もオープンしてますので、お立ち寄りくださいね~☆

[PR]



by monomonoanna | 2011-10-28 14:00 | 。。。日記。。。

☆向島町から三原市に移動!?

a0174831_12522765.jpg

来月、、、


一周年のイベントのひとつとして、、、


三原にあるのショップ、Reminisce(レミニスさん)のところで開催されるフリマに、、、


annAとして出店します~!!

いつも遠くから来てくださるお客様…


11月23日(水)は三原市にannAは移動しますので、是非、遊びに来てくださいね~!!


※PROJET MUIさんも出店します☆

[PR]



by monomonoanna | 2011-10-28 12:52 | ☆イベント☆

☆並びました~☆

a0174831_12301279.jpg

a0174831_12301294.jpg

a0174831_12301295.jpg

a0174831_12301214.jpg

昨日入荷した、、、


riceの陶器食器!!


並びました~!!


5種類アイテムが揃ってます~!!


お料理が楽しくなりそうですね♪


riceのメラミン食器と合わせてハッビーな食卓を☆

[PR]



by monomonoanna | 2011-10-28 12:30 | rice雑貨

☆rice雑貨に魅せられる☆

a0174831_1382634.jpg

雑誌、、、


FIGAROに、、、


riceのデザイナーさん家が!


やっぱりriceは可愛い~!!

大人のインテリア雑貨なんです~!!


まだまだ、これからriceの魅力は全開です!!


そんな雑貨を尾道の向島のannAではたくさん揃えてお待ちしています~!!


誰よりも早くおしゃれチェックしたい方は是非のぞいてみてくださいね~☆

[PR]



by monomonoanna | 2011-10-27 13:08 | rice雑貨

☆お知らせ☆

a0174831_12414034.jpg

先日、10月に入ったと思ったのに、、、


もう、月末に、、、


早いな~、、、と急に焦り来月の準備や商品の入荷の準備、、、


来月はannAも一周年を迎えます~!!


楽しい事を準備してますので、近日にはお知らせします~!!


また、今日からrice雑貨やキッチュキッチンなど入荷が続きます~!!


ごちゃごちゃ雑貨もありますよ~!!


本日も、13時からオープンしてます~!!


遊びにきてね☆

[PR]



by monomonoanna | 2011-10-27 12:41 | ★おしらせ★

つくるよ〜!!

a0174831_211280.jpg

こちらも、先日頂いた、、、

たこ焼き器!!


意外に今まで作ることないたこ焼き!


ちゃんと作れるかな…?

[PR]



by monomonoanna | 2011-10-25 21:01

 annAブログ
by monomonoanna
プロフィールを見る
画像一覧

annA

広島県尾道市向島町
5557-124
営業日:月・火・木・金・第1、3土曜日
※祝日はお休みします
13:00~17:00 P2台あり
広島ブログ
☆お問い合わせ☆
annamukaishima@yahoo.
co.jp

※店内の無断でのカメラ・携帯撮影をお断りしています。

検索

ブログジャンル

画像一覧