人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋 annA 向島

最近のびっくり・・・

ここ数日、、、


私が体調を崩していたら、、、、


旦那が、、、


『晩御飯をつくる!!』

と、、、


この十数年、、、


こんなことあったかな???


普段、全くご飯は作ってもう事がないので、


あまりにも予期しないことにびっくりで、、、


それも料理ができるわけでもなく、、、


でも、、、


この言葉に甘えて作ってもらうことに、、、


キッチンでバタバタ、ガシャガシャと大きな音がするのが聞こえて、、、


何度、見に行こうと思ったけど、出来上がるまでグッとガマン、、、


ちゃんと、ご飯がでてきましたよ!!!


ホントにびっくり事件でした!
037.gif


最近のびっくり・・・_a0174831_2333454.jpg


広島ブログ



by monomonoanna | 2011-09-30 23:33 | 。。。日記。。。

 annAブログ
by monomonoanna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

annA

広島県尾道市向島町
5557-124
営業日:月・火・木・金・第1、3土曜日
※祝日はお休みします
13:00~17:00 P2台あり
広島ブログ
☆お問い合わせ☆
annamukaishima@yahoo.
co.jp

※店内の無断でのカメラ・携帯撮影をお断りしています。

検索

ブログジャンル

画像一覧